【RadioNEO79.5】OH! MY MORNING!【おおまえ】4

1 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/10(木) 18:10:27.44 ID:p20nDJ1P.net
平日の朝7時からは大前亮将のOH! MY MORNING!土曜日のお昼はOH! MY SATURDAY!について語るスレです。デラスキナインも可
前スレ
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/am/1538540492

2 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/10(木) 18:11:04.61 ID:p20nDJ1P

みんなぁーーーー!
スレ建てたよーーーーーーーーー!!

3 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/10(木) 19:38:26.12 ID:51YYmIBl

シーチキンだっよー!

はじまるよーーーー!

4 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/10(木) 21:03:53.46 ID:fpqulVe2

>>2
スレ立てナイスご苦労!!

5 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/11(金) 08:25:47.39 ID:D6c6AzXS

星香ちゃんの握手会集客出来てないのかなw
オーマイで告知してたw

6 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/11(金) 11:31:23.26 ID:UxvnpApU

おつちゃん前〜(((o(*゚▽゚*)o)))

7 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/11(金) 12:36:30.62 ID:UPxW6Mpy

まりも見たけど可愛かったよ

8 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/11(金) 17:36:37.94 ID:X7QBNsuv

>>5
オーマイリスナーと身内しか居ない

9 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/11(金) 17:41:02.13 ID:/l7hO2ip

>>8
なかなか人気でないよねぇ〜
金かけてもらってるのにねぇ〜

10 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/12(土) 14:29:01.74 ID:BW8/LGzF

何カップだろう

11 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/12(土) 17:32:30.04 ID:dEGHR/iD

>>10
ちっぱいだよね

12 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/12(土) 23:09:24.67 ID:BW8/LGzF

>>11
リスナーより大きいけどな

13 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/12(土) 23:17:12.05 ID:St7yS5tk

>>12
そうか?

14 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/12(土) 23:23:19.22 ID:BW8/LGzF

>>13
よく見てみろ、板じゃねえか

15 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/12(土) 23:47:33.69 ID:St7yS5tk

>>14
だれを?

16 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/12(土) 23:50:16.26 ID:BW8/LGzF

>>15
観覧来てるリスナー観ればわかるだろ

17 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/12(土) 23:56:01.84 ID:St7yS5tk

>>16
リスナー見てるけどちっぱいではない

18 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/12(土) 23:57:27.56 ID:/bfT+FWc

そーいえば不倫してる人ってどーなったの?
リスナーの中イザコザ起きてるって言ってたけど今はもう解決してんのん?

19 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 00:04:58.64 ID:3VMdwTHS

>>18
だれそれ?

20 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 00:28:26.94 ID:0VvZDrIT

>>17
ババアども観てみろよ

21 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 07:57:06.35 ID:YoXn6ncF

>>19
こちらもそれが誰だか知りたいのです
過去スレで盛り上がってたけど結局誰のこと言ってるのか分からなかった

22 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 09:05:49.31 ID:3VMdwTHS

>>21
私だけが知ってるっていう優越感に浸ってる脳内お花畑のゴミだから、どうせ聞いても答えてくんねえよ
詳しく知らねえんだろうけど

23 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 10:20:58.08 ID:bTAO7EJL

>>22
オーマイスレ1かNEOスレ時代に言ってた記憶過去スレ探るか…
あの頃やたらオーマイリスナー内部崩壊について書いてる人とかいたけど、なんだったんだろ

24 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 11:02:02.96 ID:0VvZDrIT

>>23
そんな前の話が今になっていざこざが起きてるの?

25 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 13:22:34.16 ID:+6+Yftog

>>24
今もずっとイザコザしてるんだろきっと

26 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 13:41:15.17 ID:p3sdGYf6

星香ちゃんのイベントどれくらい集客あったん?

27 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 13:59:21.90 ID:0VvZDrIT

>>25
数年いざこざって無能すぎひん?バカなの?

28 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 14:07:16.63 ID:00xzY4Xd

>>27
地雷ババアとモテたいおじさんの偶像劇なの?

29 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 14:27:02.39 ID:0VvZDrIT

>>28
偶像劇ってなんだよ、神話の人形劇なの?

30 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/13(日) 15:00:39.97 ID:p3sdGYf6

>>29
神話www
おつよい!!

33 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/14(月) 11:33:06.56 ID:4E+c7HJr

漢字の意味も考えないからそんな間違いを犯すんだよな

35 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/14(月) 13:31:49.26 ID:4E+c7HJr

>>34
知らねえよ、勝手に決めつけるのもバカの証拠だ

38 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/14(月) 21:44:39.93 ID:pkOgBbAf

>>37
消えろジジイ

39 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/15(火) 21:18:23.25 ID:N78gF0xe

もぉすぐ600回だょ

43 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/17(木) 05:56:07.09 ID:wPDgAX8V

山崎渉のAAなんて久々に見たわw

44 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/17(木) 06:30:15.60 ID:KdX1x6CE

>>43
なつかしいもの選手権で山崎渉出したかった

45 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/17(木) 15:57:16.72 ID:fKgXJE6K

(藁

とか通じるかな大前さんに

49 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/17(木) 21:36:27.53 ID:KdX1x6CE

>>47

   ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 〜’ ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!
   UU    U U   \________

55 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/18(金) 22:16:33.92 ID:aPLfDvI3

ラーメンも離脱か
また一人目立つ存在が居なくなる

58 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/19(土) 08:16:28.13 ID:vzHc6ZR3

最近面白いネタないのー?w

59 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/19(土) 14:37:42.22 ID:xEiOINqt

>>58
文春でも読んどけよ

61 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/20(日) 07:11:03.65 ID:qu8W32oO

>>60
味さんはいなくならないねぶんぶんがんばれ。

62 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/20(日) 07:40:54.55 ID:ObLpILjT

>>61
ぶんぶん可愛いよね

68 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/20(日) 14:26:09.45 ID:GkJmagN5

>>66
へんってゆうかポエマー???

71 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/20(日) 20:14:47.91 ID:Mw2hPJlR

>>70
リスナーフォロー外してる???

81 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/21(月) 21:15:26.69 ID:g7u3mulp

>>80
コロッケに似てるよねって書いたら鍵かけるんかな?尚本当に似てるとおもう

85 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/22(火) 20:34:19.89 ID:0KR8syOR

>>56
復活したね

91 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/25(金) 12:15:45.54 ID:/4KaZcAE

例の板に久々登場しててわろたん

95 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/26(土) 09:15:26.82 ID:HXEY8frO

100 :ラジオネーム名無しさん:2019/01/26(土) 10:45:53.10 ID:y61LrpEk

>>98
たぬきだよ

128件をまとめました。
最新情報はこちら